rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FE FE

18章「王都解放」 一目見て絶望的で放置してたマップにやっと着手。 とりあえず深く考えないでやってみようと思い突撃。 左側はリーフ、ナンナ、タニア、ミランダ、フェルグス、サフィ、リフィス、マチュア。 右側はホメロス、オルエン、ティナ、ラーラ、フ…

サモンナイトは三日でクリアできた。プレイ時間20時間ぐらい。 スキルとか武器とかで味方は大幅に強化されてる癖に敵そのまま過ぎだろ 状態異常耐性どころかスキルすら持ってない奴らがほとんど。 最終バノッサに麻痺効くなよラスボスに憑依効くなよ… 結局累…

声優会がモンハンに汚染されてる中ドラクエ4とか素敵すぎだろ栗… というわけで放置してたドラクエ4やってみた。 デスピサロの弱さはなんとかならないのかねw ピオリムかけて危なくなったらベホマズンであと適当に殴ってれば勝てた。 隠しダンジョンは雑魚強…

サモンナイトDS、現在7話。 召喚システム周りが4準拠?になっていてPS版の召喚作成表とかがあてにならない。 一つの石で魔法一種類ではなくなったので格段に召喚術が使いやすくなった。 でもユニット召喚獣弱すぎ。ポワソで後ろから殴って12w ユニット召喚…

Love Jumpアーティスト: 栗林みな実出版社/メーカー: Lantis(K)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (34件) を見るそれはそうと、ディスガイア3追加要素配信おめ。この調子でロザリンとかもどんどん増やしていけばいいな。…

3Vラプラス出ねぇー ハスボーのときが嘘みたいに何も出ん。 あー今週木曜のサモンナイト発売までに出さないと忘れるフラグがw つか一撃メインの構成って何がいいのかね。 ねむる/ねごと/せったいれいど/つのドリル お馴染み型。タスキにもみがわりにも勝て…

4日ぐらい掛かってやっとストライクげと… 小揺れの方が出やすかった。 ただでさえ最初の一匹の出現率が低いのに一桁で切れまくるとか乱数壊れたかと思った。 しかもどうせ死亡フラグだろうと思って38連鎖で粘ってたら色違い出るまで金スプレー170個w 40連鎖…

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんかきたw 孵化329個目とか予想外に早くてびっくり 国際結婚ってこんなに変わるんかwスゲー 国内産♂ヒトカゲ×海外産♀ヒトカゲ。親変えは100個ぐらいのときに一回。 ♀でしかも意地っ張りとかいう神懸かり的な運の消費だったので今…

昨日遂にナゾノクサ40連鎖達成。4殻ならどれでもいいモードになったら2回目でいけたorz しかしその後の光る草むらの出にくさには偏りがありすぎて困る。 3匹までは順調に出たけど4匹目までにスプレー150本w 結局操作ミスして5匹で終了。まあ目当てのひかえ…

TORはユリス中層。相変わらずラスダン面倒… まあDリメの比じゃないけどねw 先闘技場でフォルティ系とると獣王山の難易度各段に下がるな取らないでやったことないからわからんけど。 武器は全員フォルティ、ヴェイグが防具フォルLv3、友人がLv2、ヒルダがLv3…

ちょw2回も40連鎖目で切れやがったw 2日掛かってもまだ一匹もとれてないorz 誰かレジストヴィレの詠唱を! もう4x3とか出るまで粘って結局乙のパターンはやる気のクールチャージが激しすぎなので安全4殻見つけたらガンガン入ってこー。あくまで機械的に。 …

リメD、リリス操作にしたら面白すぎるw 弱点とか軒並み突けるしぽこぽこいうのがなんかいい。 トラッシュマウンテンクリアでLv61。 Rは2週目のヒルダ試練直前。夢のフォルスが解禁されたのでやってみたけど難易度(笑) 3-30まであるミニゲームの2-2で最早絶…

無事ルンパも完成しさてPBRで練習と思った降らせ役のクロバットがいないことに気づいた。 いい親がいなくて面倒だったので放置し、突然欲しくなった色キレイハナのために230番道路へ。 ナゾノクサ出ねー 連鎖がどうこう以前に最初の一匹ですらかなり出現率低…

ふとやりたくなったので放置してた雨パを完成させようとする。 おだやか♀ルンパ系が必要になったのでシンクロしてポケトレで集めようと思ってたら、いつの間にか色違い狙いにw 36連鎖で切れて死ねとかいいつつ本来の目的忘れた頃に40いって4匹ゲット。 ずい…