rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにやったら紅魔郷Ex高速レザマリでクリアしたよ。 リプ よく考えてみるといつもロイヤルフレア取りに行って抱え死んでたことが問題だったぽい。 あとはもう少しスターボウ上手くなりたいな。 つか、今回のそして誰も見ればわかるようにかなり弾って…

なんかINT500万辺りから伸び悩んできた。 最強武器のキーオブザイオンのINTカンストさせたのであとはひたすら杖マスタリー屋集め。 修羅アイテム界で手に入れた準最強装備は剣・斧・杖・弓・魔2種で、拳が全然でねー てか今持ってる最高ランクのが男のグーパンL…

やっと修羅到達。 ランクの低いダークロザリオLegendに潜って60階辺りから毎階1ターン経過させて界賊集め。 最初のターンに通過すると絶対出ないってのが痛すぎる まあでも80階ぐらいになると3階に1回は出てきたので堕腐チケットはすぐ集まった。 裏面25/43…

アサギ一人旅

やたー中ボス倒せたー なんか開始早々いきなり詰んだかと思われた中ボス戦、結構あっけなく倒せた。詳細はそのうちサイトの方に書く予定。 Lv11、いただきハンドとガムをいくつかもって突撃、中ボスをうまく誘導して右からフィールドを回らせ、左から戻って…

なんかひどいバグが発見されたようですねw 十紳士制覇後にもらえる「肉球スティック」で敵倒すと2割程度の確率で問答無用で盗むとか。 つまりハンドで盗めないものも盗めるので、出現時主催キャラと同じ装備してる学級界の落ちこぼれから盗んで複製ウマーとか…

この数日ずっとやってた。昨日の夜の時点でプレイ時間27時間w すごいなこのゲームの中毒性 感想未満。 まずエリンギャー。この調子でマールのキャラとか出してもらいたいね。クレアとか隠しででりゃいいのに。 あとなんかWM値がなくなったらしいね。武器上…