rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマサガ1

大分前にラストランジョン直前で止まってたがやっとこさアイシャルート(?)クリア。 サルーインも神と人間の立ち位置の話する辺りサガのラストっぽい。 てか難易度的に 巨人の里到達前の魔の島(イフリートの火の鳥、フルフルのふぶき)>>>>巨人の里(火神防…

マジカルバケーション マジックドールパーツ表

8年たった今になってマジックドールのパーツとステータスの関係が調査されてたのでとりあえず自動化して全出力してみた。 マジバケスレ20時間目の>>672に貼ってある。 最高ランクのパーツ揃えたのが真価を発揮するのがステ260とかリドナヒークリア後のLv200…

ラピュセル移植キター 戦闘の画面が切り替わらなくて大奇跡のエフェクトがもっと厨二っぽくて敵の向き変えがなくなってなければやりたいなw しかしディスガイア2Pより後発で転生もキャラメイクもないのはどうなんだろう まあアイテムLv200のズアー地獄なくなっ…

紅魔郷Exショット封印

今日の分。ロイヤルフレア最後と迷路以降の練習。被弾箇所が4回とも突っ込み所満載だけど気にしない。 迷路までのスペカ分はこっち 恋の迷路7周とかもう途中から何をやっているのかよくわからなくなったw ロイヤルフレアは右下で避けるようにすれば最後のま…

紅魔郷Exショット封印

風神録初日にExクリアとかしてたころが懐かしい…星蓮船とか体験版コインいっこ分しかやってないな… なんかコミケ行けないのが癪だったので紅魔郷Exノーショットでもやろうと思い久しぶりに東方をやってみた。 サイレントセレナまでは大して問題は無いがロイ…