rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

リメDリリス操作にしたら面白すぎるw
弱点とか軒並み突けるしぽこぽこいうのがなんかいい。
トラッシュマウンテンクリアでLv61。


Rは2週目のヒルダ試練直前。夢のフォルスが解禁されたのでやってみたけど難易度(笑)
3-30まであるミニゲームの2-2で最早絶望的ってなんですかw
1時間ぐらいかけてやっと2-2クリアしたけどこれクリアできんのかよ
その後は割りと詰まらず、3-12の3人同時操作90秒耐久がかなりきつかったけどなんとかなり、
問題の3-20、ホーミングとブラック漆黒戦。3-18のホーミング祭りでさえ30分かけてクリアし、ほとんど2-2と同じ3-19がすんなりクリアできて喜んでたらこれだよ。
最初の☆はまだなんとかなる。でも2個目の☆を取りに行けない。全方向からホーミングが飛んでくる。処理落ちが酷い。
クリアしないと眠れないけどクリアできないので眠れないから結局寝る。