rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TORはユリス中層。相変わらずラスダン面倒…
まあDリメの比じゃないけどねw
先闘技場でフォルティ系とると獣王山の難易度各段に下がるな取らないでやったことないからわからんけど。
武器は全員フォルティ、ヴェイグが防具フォルLv3、友人がLv2、ヒルダがLv3で行ったら四星もジルバもMANIAで余裕だった。


リメDクリア。プレイ時間35時間ほど。
いやー、ラスダン長すぎだろw
最奥行くまで5時間かかったよorz
あとミクトランイグゼシブ強いなー。NORMALでやってもかなり一方的だったから最後の手段SIMPLEを使ったら余裕で勝てた。
リリスラッシュからステイクフレア、たまにまんぼう戦吼の繰り返し。SIMPLEだと、それまでめっさうざかったPENETRATE30がなかったっぽくかなり圧勝。
つか30HIT鋼体っておかしいだろ常考
とりあえず2週目以降快適に進めるためになりきりジョニーとまわれロンドを確保しにアルカナルインへ。
1Fで脱出直前に仲間故意に殺して一人離脱でEx+2000ウマー