rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

3Vラプラス出ねぇー
ハスボーのときが嘘みたいに何も出ん。
あー今週木曜のサモンナイト発売までに出さないと忘れるフラグがw
つか一撃メインの構成って何がいいのかね。

  • ねむる/ねごと/せったいれいど/つのドリル

お馴染み型。タスキにもみがわりにも勝てない

タスキもみがわりも潰せるけどねむカゴだと長期戦には向かないかも


よく言われるのが前者だけどどうも最近みがわりが流行ってる気がしてならないので対策入れてみたら後者になった。
ねむカゴの持久力ってどうなんだろ。
むしろ礫抜いてねごととか。他にも先制技持ってるやつ入れとけばHP1なんて後でいくらでも狩れるし。




サファイアLvup禁止、テッセンが鬼門。
経験値はバルビートに学習装置持たせとけばあんまり気にしなくて済むけどそもそも勝てない…
イシツブテは最高Lv7でソニックブームで乙だしヤミラミナイトヘッドしようとしても電気技で死ぬしどうしろとw
今考えてるのはプラスルで麻痺にしてその隙にイシツブテが影分身積んで特攻ドーピングして火炎放射(スロ景品)とか。
いわくだき使えりゃLv20イシツブテ手に入るんだけどなー