rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物凄く今更感あるけどdevkitProのdswifiをやってみる。 どうせ既出だろうけど後で調べなおすの面倒だからメモ。 をインクルード APのデータ格納構造体はWifi_AccessPoint Wifi_ScanMode()でAPサーチモードに移行 Wifi_GetNumAP()で範囲内のAPの数を取得 Wifi…

ポケスタ金銀の幼女とふしぎなおくりものでもするかと思ったがGBパックが見つからない… 発掘の副産物にポケットピカチュウカラーを発見。歩けと 確かこれ999ワット(19980歩)でふしぎなアメ一個なのに絶望してピカ様に貢ぎまくるゲームだっけ? 19980歩だとリ…

ポケダン空

ゼロ南7回目にしてやっとぱっちりメガネ強奪… あまりに時間かかりすぎて何に使おうと思ってたのか忘れた。 ところでスキルスワップでミツハニーのみつあつめをビークインに移してコレクター+ハニーリボン銀風で宝箱ウマーかと思ったけど これだとメンバーがミツ…

金銀リメキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! さてオリ金復習終わらせないと

ポケダン空

どうもフワライドの運用は苦手らしく死にまくったので諦めてロトムでゼロ南潜ること3回目。 ぱっちりメガネ売ってないどころか店すら無かった… 潜ってて思ったがゼロ南、しかるべきポケモンで挑めばあんま難しくないね。てかロトムやばい。 さて気分転換に次…

ポケダン空

少し前にダークライ撃破。 主パが別に電気だったり炎だったりしなかったので大地の力に苦しむこともなく、ボス戦はとりあえずダークライにまどわしのタネ投げておいてザコを先に倒せば余裕だった。 全体技ないけどイーブイはタイプ一致+適応力で単体攻撃の威…