rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOG

ストーリーが割とぶっ飛んでるのはさておき、ほんと戦闘面白いわー流石安心のD2スタッフ製。 気づいたら敵シンボル探してたのはよくある事 サイドステップ→コンボ→サイドステップが強いし見栄えもよくていいね。VとかAにこんな快適なサイドステップあったっ…

積みゲー消化月間

片付けついでに放置してたゲーム達をリストアップしてみたメモ。 それにしても1ヶ月で終わらせるには余りに多い… 未クリア テイルズオブヴェスペリア テイルズオブグレイセス テイルズオブジアビス FF3DS FF5(GBA) FF12 マリオ&ルイージRPG2 ファントムキン…

クラシックダンジョン

直前が暇で一週間前発売のこれ買ってプレイ時間20時間超えてたなんて言えない あんまり買う気なかったけど発売直前のプリズマブログ見てたらやりたくなった。 ほんと自分で打ったドットのキャラを延々と強化するって神ゲーすぎるw 是非ディスガイアでもこん…

受験おわったー 理想値は国語40数学100理科110英語70で皮算用補正0.8倍ぐらいしても250はあるからきっと大丈夫なはず… とりあえず シュタインズゲート TOVPS3版 TOG WILD CARD(WSC) 牧場物語2 を買い込んできた。あとこれを機に今までの積みゲーも一度整理し…