rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルハウスのスーパーダブル、スーパートリプル、スーパーローテでそれぞれ本気シャトレーヌ倒せたので構築メモ どのルールでも(ファイアローに鉢巻が奪われたせいで持たせた)珠ガブリアスが凄く使い勝手が良くて強かったのが印象的。 スーパーダブル ポケ…

続いてスーパーローテーションで49連勝。本気ルミタンは対策パーティを用意してからで。 パーティは ポケモン持ち物性格努力値技1技2技3技4 ギャラドスギャラドスナイト陽気AS252たきのぼりこおりのキバじしんりゅうのまい ガブリアスいのちのたま陽気AS252…

今日からSPADA稼働!ということで11クレほどやってた。 まず八段。あれだけ苦戦したギガデリも今じゃ80%以上残せるようになってて上達を感じた(小並感) あと適当に新曲感想(全部はやってない) SotaのWOBBLE IMPACT穴(☆10)がやっててかなり楽しかった。 DJ TE…

孵化乱数列固定法について

最近話題の乱数固定を試してみたのでレポートを。 まず今回の方法(これを"乱数固定"とする)は第5世代までの"乱数調整"とは全く違って、 乱数調整は乱数列を決定するシードの初期条件を操作することで任意の乱数列を引き当て、目的の個体を出す 乱数固定は既…

とりあえずバトルハウスのスーパーシングルで本気ラニュイ撃破。トレーナーカードがゴールドになった。 パーティは ガルーラ@ガルーラナイト 陽気AS252 グロウパンチ/じしん/ふいうち/おんがえし ゲンガー@きあいのタスキ 臆病CS252 シャドーボール/ヘドロ…