rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ3.71M33来てたー >Dark_AleX >Yes, M33 is me. any other question? あぁM33は俺だ。何か? とかもうなんかあんたすげーよ。 でも今までDAXが死んでも代わりがいるって思われてたのが実は本人だったということは、本気で開発終了したらまずいのかな? …

買ってきた。 これはやばい。軽すぎる。ランクをつけるならばオメガ軽い。なんかもう旧型には戻れないなんてもんじゃなく、DSLにすら戻れない軽さ。プラモデルか何かですか?と思った。 それで早速CFW導入。やり方は→ここに書いてある。無事ISO起動もPS1エミ…

TopCoder参加できなかった。誰かエントリーの仕方簡潔にまとめてー

おそらくラスボスのディアルガ強すぎ。原始の力→弱点で半分以上→効果発動で倍速→原始の力→チコリータに半分以上→効果発動で3倍速→時の咆哮→乙 まあ復活のタネが2個しかないのも問題だけど。もう穴抜けの珠出るまで粘ってレベル上げするしかないのかね。ちな…

妖々夢Lunatic初クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! リプ。久々に座布団でやったら普通にいけた。最後1-2ぐらい。 結局ボムさえ撃って抱え死にしなけりゃクリアできるもんだね。この勢いで永夜抄Lunaticとかもやってみるか。

今チャプター12ぐらい。グラードンに原始の力でずっと俺のターンされたりすながくれ発動のサンドにフルボッコされたりであんま進んでない。 あと致命的な復活のタネ不足で大水晶の道にかなり苦戦したけど全員にオレン+開幕MHは聖なるタネでごり押ししてやっ…

敵の回避率の高さは異常

ディスガイア3、PS3で発売とかやめてくれ

帰ったときに持ち物が外れるのが不便すぎる。前作ではそんなことなかった気がするのに。 適度に依頼をこなしていくと遠征イベントが。そこで、やっぱり出たガルーラ像とお助けダンジョン。 弱いところにいけないから本ダンジョンで詰んだ人用に簡単なダンジ…

さて今日はポケモンダンジョンの発売日。 さっそく買ってやってみた。ちなみに時。予約してないのになんかスペシャルガイドブックをもらった。 自キャラはアチャモでパートナーはチコリータを選択。 セーブがやたら長いね。2chとかみてるとマジコン起動で東…

ツインエイジEXダンジョン全てクリア。ポケダンに間に合ってよかった。 終盤はリーハ操作でスペリオルヒール連発→暇なときスリープウィンドで余裕。 でもモンスター図鑑の下の方が空いてるんだが何なんだろうか。2週目? とりあえずポケダンに移るのでしばら…

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (96件) を見るカスタムファーム入るなら薄型PSP欲しいな。MDプレイヤー壊れてiPod買おうとしたけど値段…

FE FE

9章闘技場で稼ぎに稼ぎ、フェルグスとナンナをクラスチェンジ。シヴァとカリオンも16程度まで上げた。Sドリンクを5個ほど買って終了。 なんか盗賊の体格が全然上がんないので諦めた。初回だしそんなにやりこまなくてもいいかなーとか。 10章。ここで早くも↑…

かなり駄目そうだったけど一応サモンナイトということでツインエイジ購入。どう見ても絵がリヴィエラです。本当に(ry とりあえずアルド強すぎ。アタックアップ+ランドスラッシュでそこら辺の敵を一掃できる。 回復が充実しない序盤はリーハで逃げながら安全…

久々に風神録やってみた。噂のLv3レザマリの強さは異常。敵がゴミのようだ。 とりあえずレザマリでHardをクリア。→リプ ついでにExもクリア。→リプ ほとんど達成感がないね。 んでホーミングでも挑戦。加奈子3枚目ぐらいまでいった。今回霊撃が気軽に打てる…

やっとレベルアップ禁止でツツジを倒せたのでやり方を。 用意するもの 素早さ15以上のジグザグマ イシツブテの攻撃力を下げ、キノココにドーピングする隙を作るのと、ノズパスの最後を安全に削るため。 ちなみに素早さ15以上になる個体値はは Lv6Lv7Lv8 補正…