rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HGSS固定ループ乱数調整ツール HGSSroop ver1.07

※わからないことがあったらまずよくある質問を読んでください。 赤ギャラが実はあんまり対応してなかったことを指摘されたのでようやく実装。 30分で組んだ暫定対応なんで消費数が少し間違ってたりしたら言って下さい。

サファイア レベルアップ禁止

ついでに思いついたことを少し。 四天王の合計経験値は50992で、その時点で手に入る野生のNextは多くて7000付近なので爆破処理を混ぜないと足りない。 マルマインは流石に火力不足なのでチャンピオンロードで岩砕きして出てくるゴローンLv40(Next4790)を自爆…

新作ktkr!!!!

サファイア レベルアップ禁止

ヤジロンボムの発見で一気に経験値の問題が暫定解決してセンリ倒すところまでいけた。 やり方はテッセンの経験値分散と同じ、相性補完の2匹を入れ替え続けるだけ。 ただ確率は低くないけど運ゲーだからもっと安定したパターン見つけたい。 できればげんきの…

サファイア レベルアップ禁止

何事もなかったかのように。アスナ撃破まで更新。 某コメント付き動画サイトでもやってる人いたから負けてられんね アスナは半減+弱点付けて高Lvのルナトーンいるから余裕…正直もう消化試合じゃねとか思ってたけど 道中のエリートトレーナーのキャモメLv18が…

センター?いいえ、以下略 なんか1ヶ月前から講習とって例の巫女本も買って勉強してた倫理が71/100で 5日前に「超基礎」とか書いてあるマドンナ古文買って半分ぐらい読んだだけの古文が50/50だったのが釈然としないんだが 国:85,50,27、英:189、倫:71、数IAI…