rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ふとやりたくなったので放置してた雨パを完成させようとする。
おだやか♀ルンパ系が必要になったのでシンクロしてポケトレで集めようと思ってたら、いつの間にか色違い狙いにw
36連鎖で切れて死ねとかいいつつ本来の目的忘れた頃に40いって4匹ゲット。
ずいぶんポケトレ久しぶりだからどうかと思ったけど割と普通に取れた。
ところで色違い確率が1/200*(41-連鎖数)ってほんとかね。
あと国際結婚なんてあったのかw
とりあえず海外ヒトカゲ手に入れてしばらく孵化してみる。報告見てると5匹で色違い来た人もいてこれは期待。
ラティアス☆隣に置いてラティ祈願再開。
なんか同時に3つポケモンやってるんですけどw


ラティアス祈願13日目
ヒトカゲ祈願1日目




あれ、持ってるGBAマジコン総動員して同時にやれば4倍速dゲフンゲフン