rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ繋がるときは繋がんのね。40連鎖後3匹目出すのに1時間半かかったけど。 腹いせに大量捕獲して交換スレ持って行ったらかなりの人気で捌ききってしまった。募集見てて多少需要あるのは知ってたけどここまでとはw そのおかげであと76ポケトレ ところで、…

「40連鎖前に色違いが出たらそれ以降しばらくまともに連鎖できない」の法則あるよ絶対。キャタピー、カラカラに続いてアーボが全然つながらん。まだ20連鎖すら… で、 まさかの 自 然 遭 遇 この運気は勝つる!と思っても3とか5とかで切れやがるorz これはア…

DLC二日前にキャラ発表されても予習間に合わんぜ日本一… ソウルクレイドルやるかなー。まだラピュもPBもPKも終わってないけど。 ラピュは最終話で練武稼ぎ途中で放置。 ファントムブレイブは12話だけどランダムダンジョン強化→高レベル宝箱お持ち帰り→アイテ…

電車が止まった時に限ってやることが定まってない。 シンクロする性格調べられなかったのでおそらく陽気一択であろうコラッタやってみたら一回で40いけた。 シンクロしてなかったり逃げあしだったりする奴らばっかり何でHとかSとかなんだ あと88。現在アーボ…

とりあえず買うもの TOH 6k TOV 5.5k バンジョー 5k 箱○ 20k HDMIケーブル 1k HDD120GB 12k あとプリニーとかディシディアとかクロノトリガーとか白騎士とか欲しいけどどうしよう。 過去作ではクロスエッジとかカメオとかファントムキングダムとかソウルクレ…

色ミロ欲しさに大会応募してしまったがダブルやったことねえw なんか全員にまもる必須とか素早さ勝負の行動潰し合戦とかかなり戦術が限られると思うんだけどどうなんだろう。 とりあえず重力トリパでも作ってみるかな。XDヨマワル厳選からだけどw 残ってた…

未捕獲ポケトレ可種族まとめてみたらあと89だとか。各4日で1年か… とりあえず残りのWスロ(アーボ、サンドパン、ブビィ、タネボー)からとってくか。

存在を忘れていたw