rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン空

やっとシナリオクリア。ここからが本編ですよねー ビッパとプクリンの追加シナリオがありがちだけど結構いい話だったからジュプトル編に期待 てかラスボス、前回は原始の力の追加効果連続発動でしかもパートナーのアチャモが弱点突かれまくって酷かった記憶…

ポケダン空

あんま予定なかったけどつい買ってしまった とりあえず主人公とパートナーは追加キャラで行こうと思ったのでイーブイ&リオル。 リンゴの森まで進めたがイーブイ弱っ パートナーの方がステータス倍近くあるとか… イーブイ(主人公)Lv13 HP:53、A:16、B:17、C:1…

なんか最近本格的に懐古厨の病が進行してきた気が。 アーク2もチョコダン2もDQMもマジバケもまたやりたいが時間が… あ、PSとかGB如きで懐古とかいってさーせん SFCはまだやってないのいっぱいあるしなあ

金銀リメイクがどうとか言われているがソフトを自分で電池交換しサポートやってるうちにGBC本体も修理した自分に死角は無かった… せっかく器具揃えたしオフで接点ある人は300円ぐらいでGBCソフトの電池交換やるよー(宣伝)

例によって総Lv効率

さてEDも全て見て限定アイテムも集めて裏面にも取り組み始めてラズベリルも仲間になったのであとは武器強化&イノセント集めと総Lv上げぐらいか。 ということで今回も今更ながら総Lv稼ぎに効率のいい方法を。 まずLv上げ自体は、Lvが高く3×3の修羅裏13-1と2×4…

発売して書くネタがあるのにそのゲームをやっているので書く暇がないというジレンマ やりすぎて挙句の果てに夜の間に充電しておいたPSP2000標準バッテリーと別売り大容量バッテリーを使い果たすという事態に。 発売後8日目でプレイ時間66時間ですが何か? な…