rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ちょw2回も40連鎖目で切れやがったw
2日掛かってもまだ一匹もとれてないorz
誰かレジストヴィレの詠唱を!
もう4x3とか出るまで粘って結局乙のパターンはやる気のクールチャージが激しすぎなので安全4殻見つけたらガンガン入ってこー。あくまで機械的に。
色違いスレ見てると結構欲しいのでてくるなー。チルタリスとかハッサムとか。
つーか色プクリンがグレープのハイチュウにしか見えないんだぜw


祈願の意味をこめて本体に粘ってるやつのデコキャラシール貼ってみたけどシールは当然通常色だから出にくくなる気がしないでもない。


ラティ祈願17日目
ヒトカゲ祈願5日目(297)