rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセント集め

練武4が出たら、ウサリア等で「ギリギリ一撃で倒せない」レベルまで敵の強さを引き上げ、捕獲部隊に入れたメイン火力で捕まえて部隊を強化する。 優先度は捕虜説得>捕獲>技能開発(必要数が多いのでLv7ぐらいまででも)>イノセントお世話=錬金研究=ハンタ…

PS4ごと購入して昨日チュートリアルまでクリア。現在は練武とアイテム界を行ったり来たり…後日談どうやって出すんだろう シナリオは王道の熱い感じで特に中盤のレッドマグナス・ウサリア・クリスト辺りの掘り下げ章はかなり面白かったけど、ラストだけはあっ…

プリパラ 2014-2015 3rdライブ3月 楽曲データ

※神ランクのボーナスに対応しました ※3/8 Love friend styleを追加しました 神 ラ ン ク 解 放 しかしうちの子はあと230万いいねほど足りず。ランクキャップ解放が3rdライブ入って今までの3倍速とかおかしいわ(HAPPYぱLUCKYがノーツ数合計一緒でプリズムボイ…