rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。


買ってきた。
これはやばい。軽すぎる。ランクをつけるならばオメガ軽い。なんかもう旧型には戻れないなんてもんじゃなく、DSLにすら戻れない軽さ。プラモデルか何かですか?と思った。
それで早速CFW導入。やり方は→ここに書いてある。無事ISO起動もPS1エミュもできた。その他のエミュは従来の1.50カーネル依存のやつは改変が必要らしくて今のところSnes9xTYLだけっぽい。
あと新機能のUMDキャッシュ、これもなかなか。対応ソフトだけって聞いてたけど普通にTOD2とかレディアントとかにも使えた。2回目以降のロードが一瞬。
今後倍のメモリ生かしたエミュとか出ればいいね。