rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

さて今日はポケモンダンジョンの発売日。
さっそく買ってやってみた。ちなみに時。予約してないのになんかスペシャルガイドブックをもらった。
自キャラはアチャモでパートナーはチコリータを選択。
セーブがやたら長いね。2chとかみてるとマジコン起動で東芝1GBだとセーブ1秒とか言ってるし、そろそろ環境整備しようかな。
まず2つほど強制イベントでダンジョンを2つ攻略し、その後依頼を受ける形式に。3つ完了したら次のチャプターへ。
で、いきなりミニゲーム開始。足形を見て何のポケモンかあてるもので、これが結構難しい。2回目でパーフェクトを出し、幸せのタネとカテキンと命のタネ入手。
そしてまた自由に依頼を受ける形式へ。続きは明日