rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ちょ3.71M33来てたー


>Dark_AleX
>Yes, M33 is me. any other question?
あぁM33は俺だ。何か?


とかもうなんかあんたすげーよ。
でも今までDAXが死んでも代わりがいるって思われてたのが実は本人だったということは、本気で開発終了したらまずいのかな?
あとCFWスレ見てるとプラグイン使えない&旧型で1.50カーネル動かないらしいのでしばらくは様子見。