rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

今チャプター12ぐらい。グラードンに原始の力でずっと俺のターンされたりすながくれ発動のサンドにフルボッコされたりであんま進んでない。
あと致命的な復活のタネ不足で大水晶の道にかなり苦戦したけど全員にオレン+開幕MHは聖なるタネでごり押ししてやっとクリア。
前作に比べてストーリー長くないか?