rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

9章闘技場で稼ぎに稼ぎ、フェルグスとナンナをクラスチェンジ。シヴァとカリオンも16程度まで上げた。Sドリンクを5個ほど買って終了。
なんか盗賊の体格が全然上がんないので諦めた。初回だしそんなにやりこまなくてもいいかなーとか。
10章。ここで早くも↑を後悔するときが。ダイムサンダが盗めない!攻略サイトとか見て回るとオルエン使うには3冊必須とまで書かれてるし。
どうしようか。ここでセーブデータ見てみるとちょうど8章外伝のセーブ消したところorz
オルエンは使いたいので2冊で諦めた。てか耐久60が2冊あれば十分じゃね?勇者属性ついてるから2倍の速さで減るんだろうけど。