rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

久々に風神録やってみた。噂のLv3レザマリの強さは異常。敵がゴミのようだ。
とりあえずレザマリでHardをクリア。→リプ
ついでにExもクリア。→リプ
ほとんど達成感がないね。
んでホーミングでも挑戦。加奈子3枚目ぐらいまでいった。今回霊撃が気軽に打てる点も含めてやたら強いので決めボムゲーになりそう。