rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FF5

GBA版、ずっと放置してたの起動してみたらLv11の文字が。
話忘れたので最初から。
イヤホンつけてやってるとこれ音すげー
GBAとは思えないぐらい音楽がいい。
時忘れで聞いた曲だーとか思って激しくポロロッカ
よくわからないのでとりあえず風ではナイト、モンク、黒魔道師(白魔装備)、シーフ(格闘装備)で行ってみる。
3と違って別のジョブのアビリティつけられるのがいいね。
とりあえず攻略とか見ないでまったり進めてこうか。