rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FF5

FF3と違ってアビリティ組み合わせられるのがいい
つかやっぱり風水は強いのね
狩人Lv1の動物もナイチンゲールが回復量高くて便利だし
ただ後衛で使いたいの多すぎて気をつけないとバランス悪くなるw
あと、まだ黒チョコボ手に入れた直後の砂漠だけど難易度結構低い気が。
まあFFこんなもんだっけね。
今は忍者(魔法剣)、召喚士(動物)、モンク(HP+10%)、時魔道士(盗む)
ガラフがやることないなあ。