rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

裏ID判定ツール シド判定 ver1.00

あるIDと個体値ポケトレ産色違いの性格値が数個に絞られるんだから、個体値と性格から裏ID絞り込めるんじゃね?ってことで。
表IDとポケトレ産色違いの個体値・性格を5〜6匹使えば裏IDを8個に絞れる。ちなみにこれらはどれをとっても色違いになる性格値は同じなので問題なし。
自然遭遇しないととかポケトレパッチールとか言われてたけど普通のポケトレ色でもできるじゃん。


名前は裏IDをSID(secretID)と呼ぶところから来てるけどFFTAのジャッジマスターシドと掛かってね?
あと「判定」の使い方間違ってるような気がするんだけどどうだろう。