rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

HGSS固定ループ乱数調整ツール HGSSroop ver0.01

シンクロがよくわからんと思ったらちょっとしたプログラムミスでリスト出力が間違えてただけだったみたい。
HGSSのシンクロ判定、性格決定に即した初期seed検索、個体リスト生成ツール。
今後初期seedからの時計設定算出、ずれ補正補助機能を追加する予定。
色違いを個体値フリーで全探索するときとかべらぼうに時間かかるんで寝る時にでも。
ちなみに赤ギャラをリセットしながら何回も捕まえてその都度個体値入力していってシド判定で裏ID特定を確認。自分用メモ:サブロムのSSが34336~34343