rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

連続釣り


ハートのうろこ集めにショウヨウシティ左上の岩に囲まれたポイントで釣りしてたらなんか色違いクズモーが釣れてしまった。
今回連続釣りなる判定があるらしく、釣りを失敗(釣れなかったorタイミング合わない)することなく続けると色違いが出やすくなるという仕様。
こちらはポケトレと違って個体値Vが保証されるとかは無いのでかなり観賞用向けな感じ。