rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

SyokiSeedSearch4 ver0.05/bwseedlist ver1.01

※21:28 修正しました
配達員に対応。SSS4は性格の指定が面倒だったので出力された中から適当に選んで下さい。
オフセットは70ちょっとぐらい。


あとbwseedlistの方は野生にも対応してみた。
プログラムと同じフォルダにyasei.txtを作り、出現テーブルの左から順に12行書いておくと、出現ポケモンも含めたリストを出力する。
ちなみにジャイアントホールではこんな感じ(情報元:ポケモンの友)。