rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

SyokiSeedSearch4 ver1.00p

※2011/01/30 21:54 候補が増えないまま計算中の日付が変わった時にタイトルバーが更新されない問題を修正しました

更新ついでに出現ポケモンの絞り込みに対応しようかと思ったら条件指定が余りに面倒だったので、
ジャイアントホールの濃い草むらですいせいのかけらを集める専用の機能だけ付けてみた。
「すいせいのかけら」の欄にチェックを入れると、ジャイアントホールの濃い草むらでエンカウントした時、
ダブルバトルになり相手2匹ともすいせいのかけらを持っている消費数が検索できる。