■
@rusted_coil: そんでもって性格生成がr[n]とするとr[n+1]の上位1bitでかわらずのいし判定か
2010-10-22 21:14:28 via web
@rusted_coil: 野生とかの性格生成方法と同じ(r[n]*0x19)>>32の数列に、孵化産で石が仕事しなかった時の性格の列が含まれることを確認
2010-10-22 20:18:09 via web
@rusted_coil: 総当りして性格値乱数の初期seed出してみた。 MTの初期seed計算が2時間、性格値乱数の残り32bitが30分ぐらいかな。意外と早かった
2010-10-22 20:07:26 via web
@rusted_coil: あ、孵化は物理5V性別特性全て、特殊5Vとめざ炎の♂特性2以外なら出せると言ってみる
2010-10-22 01:07:31 via web
@rusted_coil: MT初期seed総当りしたらたまたま上位1byteが01だったらしく数分で見つかったw
2010-10-22 00:50:15 via web
@rusted_coil: 起動時にボタン押さないように注意したら同じ起動時刻だと1つの IDしか出ない気がする 結局当初時刻同じでIDが3つ出るって言ってたのはボタン入力依存部分だったってことでいいのかな