rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

久々にやると通常孵化面白いわー
親が徐々に揃ってくの見てるのとか余ったのを元手に交換スレで次の親用ポケ手に入れるのとか。
ただASCぐらいでいい猿みたいなアタッカーとか攻撃気にしなくていいHBDSの純補助ぐらいならいいけど
流石にHABCD欲しくなる鈍足両刀のユキノオーとかは心が折れる


ところで身近に対戦環境が乏しくていつも孵化ばっかしてる自分みたいな人はFukaOnlyMenberのFOMとでも言えばいいのか?


あと対戦考察スレであった大会のログでも見て63の構築勉強しようかと思った。そんな暇あと3か月ぐらいは無さそうだけど。
考察って言ってもある1匹についてしか語られないからむしろパーティどう組むかが敷居高いんだよね。