rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ファクトリー

2週目のトレーナー決定が%39+80ってことは39人か
1週目の99人から大分減ったけどそんなもんなのかね。
トレーナー全部で300人いるからどこかにかなり集中してるとか?
何にせよトレーナーの種類で使うポケモンの週が決まるなら7週分データ取ればちょうさ・ぶんせきマシンはできるな。
そこまでやるのがまず無理ゲーだという話だったのではw