rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ラピュセル続編決定でしかも三部作だと…そういえば明確にストーリー繋がってるSRPGは無かったけどファントムシリーズみたいなもんなのか?
そろそろディスガイア3に次ぐPS3ソフトが欲しくなってきたし3で出ないかな
いやいやそんなことよりアフォ姫Op.Bをだな
マール→リトプリは1年だったし早く出ればいいのに。
あとラストリベリオン、別に買う気無いけどDQ6が1/28発売とか日本一はどうしてこうも大作と被るかねw