rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。


この盤はとりあえずリザインかね、ってことで乱数調整産色ミニリュウ
HGSSだと電話かかってきて勝手に孵化乱数消費されるけどこっちからかければしばらくかかってこない。
だからロード後すぐにゴロウに電話して判定を潰す。ちなみにこの電話で2消費。
それ以外の消費が面倒だったから総当たりで+2の性格値が目当てのものになる初期seed探すツールを作った。
国内結婚色違いのみ対応。消費数2でいないようなら4,6,8…とかにして電話で調整。