rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

今更ながらスレ728にあった方法やってみたら本当に裏ID出るのな。
>>ゲームを始めてから御三家受け取りまでを一連で行っていれば
>>御三家の個体値から逆算される初期SEEDを孵化乱数の初期SEED
>>として計算すると2つ目の乱数がトレーナーIDになる。
>>DPPtでも同様。
知らずに赤ギャラ倒してわからなかったHGの方の裏IDをオーダイル個体値から特定できた。48406。