rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

それにしたって一回は正攻法で金取りたいもの。
銀ワーオが弱くなったと聞いてオープンでやってたけどどっちみち運ゲなんだから少しでも試行回数の多い50に落ち着いた。
50の前半は明らかに強いポケモンがいるからそれを集めるようにすれば大体なんとかなるような気がする。1週目アゲハントで21タテしたり。
あと4週目以降はトリクル催眠ドータクンが出るとどうやっても突破できないのでラム持ちをキープしておきたい。
3週目に初手ボーナスでゴウカザル引いて道中でオオスバメ拾って勝ったと思ったらネジキチが銅鐸→ノオーでフルボッコされた時はもうやりたくなくなるけど
結局またやらないと進まないことに気付いて再開するあたりはFEの闘技場みたいだ。