rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

プラチナ追加情報。
スカイフォルムは弱点増えて弱くなっただろw
あとちぎれた世界ってなんか微妙にポケモンっぽくないなー。
なんかクリスタルでいうモバイルセンターっぽい施設はわからんけど、城みたいなのはバトルフロンティアかな?
ルビサファ→エメでの追加要素を考えると今回も相当追加されそう。
とりあえず個体値爺さんを置け、話はそれからだ。
ポケッチのボタンも地味に増えてるから少しは使いやすくなるんだろうか。