rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ディスガイア

3DLC。
アデル200円
ロザリン200円
ネコマタ100円
らしい。
つかネコマタてwそんなに需要あったんかいw
アデロザ別売りなら加入シナリオ無いのかなー
アデルわざわざ買うの微妙だけどコンプ特典とか言い出すしなあ
流石に固有技・魔ビ・戦闘ボイスぐらいはあんのかね?


そういえばDS版明日発売。
つかこっちにもアデロザ出るのか今日知った
フラゲ情報によると戦闘で微妙に処理落ち、イベントは一部ボイス有り、戦闘ボイス有りらしい。
処理落ちは魔鏡ループとかで無視できないぐらいだったら話にならんけど。
プレネールさんには斧使わせたいがまだ良綱ゲーなんだろうか。良綱並みの各最強武器が追加されてたらいいんだけどないだろうねえ。
地雷原に踏み込む準備はサモンナイトの時に出来てるんで明日突撃してくる。