rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

牧場配信開始。特徴纏めると

  • 最終的に1000匹預けられるが最初は20匹でだんだん増えていく(本体の時計設定でどうにでもなる)
  • ウォンテッドのポケモン持ってくとユカリのと交換できる。能力はゴミ。捕まえた場所も裏庭など通常でも可能な場所。IDは01000
  • 和む
  • リーフィアフィオネの交換。フィオネはプレシャスボール入り
  • 1000匹預けるとミュウを貰える
  • 繋げるROMは8つまでで容量は共有
  • 預けたセーブデータでしか引き取れない(「最初から」も不可)
  • 色違い反映
  • 和む

こんな感じらしい。ミュウ1000円とかw
まあ引き取り制限ある時点でポケモンボックスみたいには使えないから当分は見送りかな。


せっかくwii引っ張り出してきたことだしバトレボやろうかな
でも戦闘要員揃ってねえよorz
てか誰か対戦しようお