rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ポケダン空

あんま予定なかったけどつい買ってしまった
とりあえず主人公とパートナーは追加キャラで行こうと思ったのでイーブイ&リオル。
リンゴの森まで進めたがイーブイ弱っ
パートナーの方がステータス倍近くあるとか…

HP:53、A:16、B:17、C:15、D:17

  • リオル(パートナー)Lv13

HP:56、A:27、B:26、C:28、D:26


つかリオル、電光石火とか発勁あるし依頼で手に入った剣の舞も覚えてかなりの強さ。
ところでキャラによってセリフとか違うなら全ルート(?)見るには19×20=380周しなきゃいけない素敵仕様なのか?


前は苦戦した記憶なかったけどバタフリーには殺意を覚えます。
ねむりごな→眠っている!→しびれごな→目を覚ました!痺れている!→ねんりき→混乱した!→ねむりg(ry 以下ループ