rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

発売して書くネタがあるのにそのゲームをやっているので書く暇がないというジレンマ
やりすぎて挙句の果てに夜の間に充電しておいたPSP2000標準バッテリーと別売り大容量バッテリーを使い果たすという事態に。
発売後8日目でプレイ時間66時間ですが何か?
なんかディス3のときもこんなこと言ってた気がするな


とりあえず復習的な意味でアデル編を真面目にやろうとして結局9章辺りで稼ぎ出し、
でも前科を集めるのに魔チェンジがあった方がいいことに気づき、
シナリオをサクッと終らせるために物理と魔法の2キャラぐらいは育てておこうと思い武器上達屋1900を集め、
女侍の剣と魔法剣士の杖のWMを255まで上げ、アクターレ編をクリアし、
アデル編のEDをティンクED以外見てSONGを埋め、
お待ちかね前科集めをしつつ準最強武器を集め、
アクターレ編の練武4のボーナスランクが高くそこでも手に入ることを知り前科集め後またアクターレ編に移行し準最強武器を揃え、
それらを育てつつ地図を集めてアニマルだけコネー漂流ウゼーし、
修羅も行けたことだし裏面にも本格的に取り組もうかと思ってこれ以上周回しなくて済むように限定装備集め中夢氷黄泉路Legend出ねー ←いまここ


てかステALLカンストHP1億6000万他4000万のプリニガーX・轟×8とか魔チェンジ中に中ボスEDで魔チェンジ武器入手バグ→秘伝書で上乗せして武器無限強化とか色々と面白いことになってるな