rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

カロス図鑑完成

孵化をしよう
→まるいおまもり欲しい
→(見つけた数)図鑑埋めよう
→どうせそのうち図鑑完成させるんだから最初から捕まえた数で埋めよう


ということで図鑑完成させた。

GTSで手に入れたロトムを孵化で量産して再びGTSに流しまくるという方法で出現率の低いポケモンとかもすぐに交換されたので意外と楽だった。
ただしマニューラグライオンだけは進化アイテムの入手方法がBPしかなくGTSにもほとんどいないので自力で取る必要あり。


「カロスだけで」ってことは過去作から連れてきたポケモンはカロス図鑑に登録されない可能性…?