rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

tricoro十段とりました!!!!!!

扇子で削られる→クッキー前半で維持しつつも後半がわけわからなくて落とされる、というパターンだったのが、
クッキー前半で回復できるようになってて100%まで回復してあとは耐えゲーだった。(トリルで一気に30%まで減ったが…)
リユニは局所的に削られるけど回復も多いので落ちる要素なし(
前日にCSで、当日にACでAA乱イージーついたので、やっぱりAA易は十段フラグと思っていいのかもしれない。


現在☆12易は32(/110)曲ほど。ついてる中で9〜12サイトのノマゲ難易度最高は12.8のNNRT