rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

五月祭宣伝その1。
5/18(土)、5/19(日)に東京大学本郷キャンパスで行われる五月祭に参加します。
東京大学ゲーム研究会は工学部2号館4階242教室
(詳しくは http://tga.squares.net/archives/mayfes/2013mayfes)


で、何をやるかというと、


ラストリベリオンRTA


twitterの方でちょっと前からやってたけど、今回五月祭で実演することになりました(
稼ぎ中の敵グループのエンカ運と、ガノンの鍵のドロップ運、あと麻痺とか高重力ハメをどれだけ食らわないかが勝負。あとは部位指定のコマンド入力速度か…
大きな事故がなければ多分2時間30分ぐらいで終わるはず。


こんなん誰がやるんだよと思ってたらまさかの対抗者→http://blog.livedoor.jp/lnaba/archives/27987423.html