rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

bwseedlist ver1.03

※5月30日1:56に修正しました。それ以前にダウンロードした人は落とし直して下さい
ということでSSS4のバージョンうpに対応した初期seed欄16桁版。
今までのconfig.txtは使えない事に注意。初期seed上位の行と下位の行の改行を消してそのままくっつければおk。


あと遺伝箇所を横に並べて表示する機能も追加。
これで2個とばしで見たり被ってるステータスを飛ばしたりという作業はいらなくなったはず
あれなんでこの機能最初から付けてなかったんだか思い出せない…
そのうちこっちも親個体値と基礎個体値入力して個体値リストで出力とかできるようにするかも。