rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

サファイアRTA

ブレイズユニオンのことを考えると実質今日が最後の練習日(?)
とりあえず帰宅中からプレイで実時間は測ってないけどゲーム内時間で2:26。
今回は最初のフィルタを「素早さ上昇補正or10以上かつ攻撃11以上」でいけるか確かめるためにわざとミズゴロウを臆病A11,S11にしたから正確なタイムロスは測ってないけど1回のリセットが20秒ぐらいで6回で+2分として
道中はリセットが無かったからレポート時間入れて+1分?あと最終レポート〜エンディングが4分ぐらいで実時間2:33ってところかな。


調べたかった昨日の記事に関してだけど下降補正でも初期攻撃11あればジュプトルビリリダマレアコイルマクノシタを撃ち漏らすことはなさそう。まあトウキのワンリキーはリアル襷されるんですけどね。
あとできることは振り向きトレーナーの多い112番道路・120~121番道路とめざめのほこら・チャンピオンロードの練習ぐらいか