rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

最近サファイアRTAの練習に追われてゲームやる時間があんまりねえ
ブレイズユニオン出る前にインザナぐらいは終わらせておこうと思ったんだけど。
インザナPSP移植を知る→そういえばDS版放置してた→途中からで話結構忘れた→これを機にPSP版を始めてみよう→元がタッチペン操作の弾幕ゲーだったからいまいちしっくりこない、scene16の黒騎士ガンツァーが倒せない→とりあえずDS版を最初から始める
というループで序盤ばっかり何回もやり直してしまったw誰かにメタモルギア回されてる気がするw