rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

サファイア レベルアップ禁止

久しぶりに起動したら何してたかって放置してたトレーナー殲滅の旅してた。
カイナシティで波乗りしてLv30台のメノクラゲ乱獲して小判持たせて波乗りでトレーナーを狩っていく。
四天王はテッセンとかセンリ戦以上に泥沼回復戦になりそうだからいくら金があっても足りない。


あと一応録画しておいたジム戦の記録があるけどどうしよう。某動画サイトには途中までだけど先客がいるし。
まあ再生数見れば需要ないのは明らかなんだけどね。