rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

進学先決まりました
http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html
(ここで河合塾とか貼るのもちょっとやってみたかった)
直前3日ぐらいずっとやってたシュタインズゲートの余韻とかクリスのチートっぷりのおかげで別に何ともないぜ!
いやしかしシュタインズゲートは何か凄いな。独断基準だとノベルゲーの中で一番好きなマブラヴオルタに匹敵するぐらいかもしれん。
個人的にはノベルゲーって特に「ここがこうだから良い」ってのを挙げにくくて
ただ先を読みたくなる度合いが良ゲーかどうかの尺度だと思ってるから毎回良さを伝えようとするともどかしくなる。
あ、でも西條拓巳とは別の方向にぶっ飛んだ主人公の鳳凰院凶真は素晴らしいw最初の電源オフ携帯に機関がどうとか言ってる時点でもう好きになれる
思い返すとカオヘとかアマガミとか主人公のキャラでやろうと思った作品は多いかもなー


2/28のリストから

クリアで。あと

追加で。