rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

プラチナループ・色タマゴ platroop ver0.00

例によって自作ツール。ただしまだ未完成
肝心の別ライン乱数のRNGが分からないんですもの。コイキング辺りを捕獲して初期SEED特定するまではこれ一つで足りるはず。
探す手間>作る手間だと思ってる人種としてはLv毎に条件追加して全て加味した計算、残り二択のときLvいくつまで上げればいいかの計算ができる個体値測定器が副産物でできたのが一番の収穫。